購入、出荷の通知メールが届かないお客様へ
「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが表示されていない可能性があります。 対処法は以下の通りです。 Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック 当店のドメイン「musicfarm.ne.jp」を追加します。 最後に「OK」をクリックして終了となります。 Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック 設定を次のようにします。 「Fromが次 [musicfarm.ne.jp] [を含む]」 「移動先フォルダ[受信箱]」 届かないといった不具合が多く寄せられております。 また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認す ることができません。 クイックガイドのメールコントロールを参照します。 [迷惑メールフィルタ]で「musicfarm.ne.jp」を受信許可にして下さい。 メールが届かない可能性があります。 また、着信エラーメッセージが携帯会社より送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確 認することができません。 各携帯会社の手続きに従い、[迷惑メールフィルタ]の設定の画面を参照します。 [迷惑メールフィルタ]で「musicfarm.ne.jp」を受信許可にして下さい。 いという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。 お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。 |