購入、出荷の通知メールが届かないお客様へ 

  • Hotmail(MSN)・Yahoo・AOLのメールアドレスをご利用のお客様

  • 「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが表示されていない可能性があります。
    対処法は以下の通りです。

  • Hotmail・MSNのメールアドレスをご利用のお客様
    Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
    迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
    当店のドメイン「musicfarm.ne.jp」を追加します。
    最後に「OK」をクリックして終了となります。

  • Yahooをご利用のお客様
    Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
    [フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
    設定を次のようにします。
    「Fromが次 [musicfarm.ne.jp] [を含む]」
    「移動先フォルダ[受信箱]」

  • AOLをご利用のお客様

  • AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが

    届かないといった不具合が多く寄せられております。
    また、着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認す

    ることができません。

  • ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
    クイックガイドのメールコントロールを参照します。
    [迷惑メールフィルタ]で「musicfarm.ne.jp」を受信許可にして下さい。

  • 携帯メールをご利用のお客様

  • 携帯メールに、インターネットのメールアドレスから着信しないように設定されている場合、当店からの

    メールが届かない可能性があります。
    また、着信エラーメッセージが携帯会社より送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確
    認することができません。

  • そのため、お客様の設定によっては受信許可の設定が必要です。
    各携帯会社の手続きに従い、[迷惑メールフィルタ]の設定の画面を参照します。
    [迷惑メールフィルタ]で「musicfarm.ne.jp」を受信許可にして下さい。

  • 上記以外のメールアドレスをご利用のお客様

  • Hotmail(MSN)・Yahoo・AOL以外のメールアドレスをご利用の方で同様に弊社からのメールが届かな
    いという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。
    お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。